2017年10月

みなさま、こんにちは

連日の降り続く雨で、寒さにまだ慣れない身体は悲鳴をあげております
みなさま、体調は崩されていないでしょうか??

今日の午後からお天気回復の予報なので、気分も晴れるといいですね

本日は、某企業様の天井・壁のボード貼りの写真です

image1

みなさま、こんにちは

今日は、朝から冷たい雨がシトシトと降り、とても寒い朝でしたね

週の始まりが雨だと気分も滅入ってしまいますが、今週も頑張って行きましょう

今日は、この雨でなかなか現場作業ができない塗装部隊の日ごろのお仕事風景をご紹介します


image12345

image321

image5678

image123456







みなさま、こんにちは

今日も秋晴れで気持ちが良いですね
しかーし、今日の晩からお天気崩れるそうで、半袖はそろそろおしまいですかね・・・
気温の変化で、体調を崩さぬようお気を付けくださいませ

本日は、某企業様の天井施工の様子の写真です

image1212



みなさま、こんにちは

今朝は少し冷え込みましたが、だんだんお日様が出てきて、いいお天気になりましたね

今の季節は本当に過ごしやすくて、うれしい限りです

今回は、某企業様の天井ソーラートンの解体工事の写真をアップしました。

また、この現場の進捗状況をお伝えしますので、お楽しみに


image2222

image4444

image1111

みなさん、こんにちは

先週はいいお天気が続いてましたが、今週は始まりからどんより曇り空で、気分も少しどんよりとなってしまいますが、元気に今週を乗り切りたいですね

今回は、サビ止めの様子の写真をアップしました

塗装工事にも力を入れております、輝心です



image2

↑このページのトップヘ